筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

半年ぶりの筋トレ解禁✌️

 

実は仕事で忙しすぎて半年間筋トレをサボってやしたんですの💦あひゃひゃ

 

 

見てくださいこの何とも言えぬ体

f:id:masa050309:20170105165251j:image

 

ビフォーですよ皆さん‼︎笑

の前に皆んな見てくれてるのかなあ( ´ ▽ ` )

・・・んなこたどーでぃもいぃんだ‼︎

さあ始めるぜ‼︎

 

 

 

 

そんなこんなで筋トレし終わってプロテイン注入して一服しながら書いてるわけでぃすぅ(о´∀`о)

 

久々はやっぱりキツイ笑

最近サンドバッグ買ったんだけど打つ元気すらなかったでぃすにぃ( ˙-˙ )

因みに今日は胸筋、三角筋、上腕三等筋を虐めたお( ◠‿◠ )

 

よし!これから毎日では無いとは思うけどこんな感じで書いていきますんで

皆んな見てくださしぃー!