筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

サンドバッグ、打ちます✊

 

 

よっしゃあ今日は時間がにゃーからサンドバッグで鍛えるぜ!ひぃやっ

 

 

 

f:id:masa050309:20170107162148j:image

 

これ二階に上げるの大変だったぜ!ひぃやっ

お母様に無茶苦茶怒られたよ!ひぃやっ

だから誰もいない時にぶち殴るぜ‼︎

 

本気で殴るとスタンドごと一瞬浮くのは何故?

 

・・・・んなこたどーでぃもいぃんだ‼︎

床に穴あこうが←殺される

どーでぃもいぃんだ( ˙-˙ )

 

やっぱ外でやるもんなんかにゃあ?w

また暇な時におーろそっ

 

 

そんなこんなでサンドバッグ打ち30分くらいやって気分転換くらいにはなったかにゃ?

ホントは筋トレした後にやった方がいいんだけど時間がねぃからしょうがねぃ!ひぃやっ

 

 

 

では、ばぁぁあい( ̄^ ̄)ゞ