筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

スケボー症候群(スケボーがやりたくて死にたくなる症状の事を指す)

 

 

どもども!まさお君です( ˙-˙ )

 

 

いや〜急にスケボーやりたくなっちまいやしてねー、はいw

約半年ぐらいスケボーサボってるんですの

(´⊙ω⊙`)

なぜかって?

それわね・・・

一緒にやってたやつが半年間出張に行ってしまって、1人でやるのもなーって感じで、なんやかんやで早く帰ってこ〜いw

 

まあ来週に帰ってくるんだけどにゃ

やっとまたスケボーLIFEが戻ってくるぜぃw

 

f:id:masa050309:20170108165518p:image

 

動画をスクショっしょしたんだけどめっちゃブレてみぇね〜w

これが半年前に撮った動画❗️

コーンが膝ちょい上くらいの高さだから、自分でも結構調子が良かったっぽぃお(`・∀・´)ドヤ

 

だがしかしバッド、半年もサボってると体はなまりまくってナマステ状態なのです( ˙-˙ )

空き缶でさえ飛ぶ事が出来ないでしょうw

 

ですが皆さん心配ご無用ですよ

 

私の経験上1ヶ月間ボチボチやっていけば元に戻るんでするぅ

人間の体って不思議だね、フシギダネ

 

今度はオーリーの練習ばっかじゃなくて、他のトリックにもチャレンジしていきたいでゴワス

その分、転ぶ数も増えるんだろうなあ

 

 

 

いやだなあ〜    いやだなあ〜    いやだなあ〜

 

 

んなこたどーでぃもいいんだ‼️

↑これが言いたかっただけw

 

 

でもYouTubeでスケボーの動画見てると、人間技とは思えないレベルなんだよねw

皆んなも一回見てみて!w

 

 

 

ではしーゆーアゲイン!!