筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

腹筋っ腹筋っ腹斜筋っっ‼️

 

 

さてさてさてさて

地獄の時間がやって参ったか( ˙-˙ )

今まだ筋トレ前でブログを書きつつ気合い注入中だすʕʘ‿ʘʔえ

 

 

あ〜〜久々だけども

やる気が、こう、う〜ん、でぬw

 

因みに今日は腹直筋と腹斜筋を鍛えるお( ˙-˙ )

 

メニューは

 

 

・普通の腹筋(角度は90度くらい)

 

レッグレイズ(水平の状態から足を気持ち浮かせてユックリとお腹側に30〜45度まで上げ下げする運動)

 

・サイドベンド(立った状態でダンベルを片方の手に持ち腕の力をを使わずに上半身を横に傾けた状態から起こす運動)

 

これを最低2セットやりやすʕʘ‿ʘʔ

あ〜やる気でんなあ

だかしかしバッド‼️

今日の御飯はすき焼き‼️

すき焼きと言えば肉‼️

肉といえば・・・

そう‼️タンパク質‼️

頑張るっきゃねーズラ(๑>◡<๑)

 

 

 

              ・

              ・

              ・

オワリマシタ、キツイ、キツスギル

半年前の自分に言ってやりたい、、

お前結構頑張ってたんだなd( ̄  ̄)って

 

因みに

 

 

f:id:masa050309:20170110184251j:image

 

 

コレ↑ワイが腹筋やる時使ってるやつなんだけど、コレあるだけで筋トレの幅が格段とあがる‼️

 

 

 f:id:masa050309:20170110184510j:image

 

 

安心して下さいフラットにもなります

(`・∀・´)えへ

確か楽天で4000円〜5000円で購入しましたね!

自分的には満足してる一品です(*゚∀゚*)

 

 

さてさてご褒美のすき焼きでも頂きますかね

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

f:id:masa050309:20170110185057j:image

 

 

見て下さいこれ↑美味そうでしょ⁉️

でしょでしょ⁉️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それでは頂きまっする‼️‼️