筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

今日は、ちん年会

 

 

どもども、まさお君です(*゚∀゚*)

 

今日は会社の新年会で、毎年恒例のビラックス高園ってとこでやるんです(๑>◡<๑)

そこ一応ホテル?旅館?

なのでそのままお泊まりしやす・・・・

 

 

また今日も筋トレできにーっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

気休めにさっき順手と逆手の懸垂しますたww

いや〜〜会社に丁度いい高さで、懸垂にはもってこい!な場所があるのですよw

社員愛用の懸垂場所でっせ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

道路から丸見えだーけーどー

そんなの関係ね〜〜‼️←古いね

 

あ〜〜安定して筋トレがしたいなあ( ̄▽ ̄)

つくづく思いやすわ。

 

でもでも2月からは夜のバイト辞めるから

毎日出来ると思うんだけどねん( ̄+ー ̄)

 

 

f:id:masa050309:20170112115635p:image

 

 

↑コレが理想のボデーっす

このゴリゴリ過ぎずいい感じの筋肉( ´ ▽ ` )

コレを目指して日々精進したいでしゅわ

 

早くバイト辞めて好きなことしたいなあ

睡眠時間も3時間位しかないから

筋トレしてもな〜〜って思っちゃうんだおね( ̄∇ ̄)

けっしてサボりんじゃないからね?w

 

※やる気だけはあります、やる気だけは!

 

 

 

さ〜〜て今日はいっぱい食べて、いっぱい呑みますかな( ´ ▽ ` )

 

※因みに自分酒むっちゃ弱いので正直地獄の時間です。

 

 

 

でわでわ⤵︎⤵︎