筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

風邪の治る方法

 

を皆様教えてくだぱい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w

 

f:id:masa050309:20170114040840g:image

 

どもども、風邪気味の

いや、完全に風邪を引いた、まさお君です

_| ̄|○

 

いや〜〜今年に入ってから相変わらず付いてないですわぁw

僕の今年始まった直後の話し聞きます?

いや、聞いてくださいm(__)m

 

年越しに静岡の久能山東照宮に行ったんですよ

まだ年明ける前は

なんか胃の調子が悪いなあ

コーヒー飲みすぎたかなあ

なんて思ってたんだけど

除夜の鐘が鳴ってすぐにいきなり吐き気がして

御参り済んだ後だったから彼女に

もー出よう、吐きそうって言って

出たんですよ

車で運転してる最中も

こりゃ家までもたんなあ〜〜と思って

(家は西部の方で約1時間半)

「わるい、ホテルで休んでいい?」

って聞いたら快くオッケーがでたから

お言葉に甘えてホテルで休む事にして

着くや否や速攻でバタンキューww

起きたらとっくに日の出、出てやしたw

それでなんとか彼女連れて家に帰ったわけなんだけど

それでも体調良くならなくて結局またバタンキュー

_| ̄|○

買い物とかする予定が、起きたら夜の8時w

気持ち悪くて外食する気にもならず

彼女と解散

(あの時はゴメンなあ)

彼女送った後に、母親からこんな話しを聞いた

 

「お父さんお腹痛くて、気持ちわるいんだってー風邪でも引いたのかなあ?」

 

そこで思った

 

あ、親父と一緒に生の牡蠣食ったわ

 

 

 

 

 

後日談

 

年末年始に余りにも彼女に対して申し訳なかったので、プラダの財布買いました(^ω^)

喜んで貰えて良かった‼️

因みに自分はブルガリの財布買っちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ん〜〜クリスマスから年末年始で

幾ら使ったんだろうか・・・