筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

インドカリーからの久々スケボー❗️

 

 

どもども!まさおです(*'ω'*)

 

 

今日は珍しくお友達と居ますお!

なんといっても1日仕事がない日ですからね

( ◠‿◠ )はっはっは

 

 

というわけで、とりあえず静岡県袋井市にあるインドカリー屋さんの

AAGANさんにやって参りましたお( ´∀`)🍛

 

 f:id:masa050309:20170122194644j:image

 

 

バターチキンカリーを頂きました❗️

蜂蜜が入っている様で甘辛くて美味しかったです

やっぱカリーにはナンが合いますな(*´∇`*)

因みに写真に写っているのはチーズナンです🧀

がっつりチーズたっぷりのナンでチーズ好きにはたまらないと思います!

 

 

食べ終わってから移動して、いざスケボー‼️

 

 

f:id:masa050309:20170122201643j:image

袋井市愛野公園

 

 

↑基本僕は夜にこの公園でやってます

周りに住宅や建物がなくて自由気ままにできるのでかなり重宝してます(o^^o)

 

※迷惑のかからない場所でやりましょう!

 

f:id:masa050309:20170122202156j:image

 

 

半年ぶりだったのでかなりナマステ状態でした

あ、「ナマステ状態」とは俺達語で「なまっている」という意味ですw

でも思ったよりも身体が覚えてくれていたので

意外と調子良かったかなあ(o^^o)

まあ〜なにぶんアマチュアなものでw

 

やっぱスポーツはいいですなあ

久々に充実した1日でしたね(*゚∀゚*)

これからは最低週1はやりたいなあ〜

友達と時間が合えばいいんだけどなあ〜

誰か一緒にやらないかなあ〜

って事で皆んなスケボーやろう‼️w

 

 

でわでわ(*'▽'*)