筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

筋トレしてる人あるある

 

 

どもども、まさおです(*'ω'*)

 

 

今日は筋トレしてる人には絶対に共感するであろう

筋トレあるあるを書いていきたいと思います‼️

個人的に前から書きたかったんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 f:id:masa050309:20170123201011p:image

まず、筋トレを始めて1ヶ月、2ヶ月あたりから自分の体に筋肉が付いてきたのを実感し始めこんな事を異常に気にします

 

食品に入っているタンパク質の量‼️

↑これはあるあるですね〜〜w

 

特にプロテインを飲んでる人はほぼ全員気にするんじゃないかなあ?(*゚∀゚*)

例えばコンビニにあるパンやオニギリを買うにも裏の成分表を見てしまうのですw

買うものに困った時は迷わずタンパク質の多いものを選んでしまう❗️

もはや病気ですw

 

成分表の見過ぎで次第にカロリーもパッと見で大体何カロリーか分かるようになる❗️

もはや超人ですw

 

そして食生活にも大きく変化していきます⚡️

今までは目にも止めていなかった食品にも積極的に食べてしまうんですね〜〜(*'ω'*)

そう、高タンパク質で低カロリーの物を・・・w

鶏肉、豆腐、大豆系は毎日食べないと気がすまなくなります( ˙-˙ )

恐らく皆んなこう考えるはずです

せっかくキツい筋トレしたんだから、タンパク質をいっぱい摂取しないと勿体無い‼️と

もはや冷蔵庫の中はなじゃこりゃ状態ですよねw

後はタンパク質ばかりではなく、食物繊維にも関心が高まり特にブロッコリーを食べ始めますw

 ※ブロッコリーには筋トレをしてる人にとって良い成分が入っている・・・らしいです

詳しくは分かりませぬ٩( ᐛ )و

 

ここまでくると、はたから見たら変態級ですよね

でも筋トレしてる人にはかなりの共感を貰えるんですよね(*゚▽゚*)

 

 

どーですか皆さん‼️変態でしょー?w

ホント前から書きたかったんですけど

隠してたんです( ˙-˙ )てへぺろ

 

あースッキリしたw

 

でわでわ(*'▽'*)