筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

最近の静岡西部地区は物騒だなと思う

 f:id:masa050309:20170127031541g:image

 

どもども、まさおです(╹◡╹)

 

 

たまには筋トレとスケボー以外のこと書きたいな〜〜って思ったのと、最近思った事あるので書きます٩( ᐛ )و

 

 

えーっとね〜

半年くらい前に静岡県浜松市で一家惨殺事件があって、犯人はその家の息子だったんだけど

なんとその男、僕の親父が勤めている某大手工場の元部下だったみたいで

なんでも会社でイジメがあって自分の父親に相談した際、喧嘩になり事件に発展したんだとか

たしか父は重症で姉と母が亡くなったんだったかなあ?

まあそれで僕の親父の工場では事情聴衆が大変だったらしい(´・_・`)

 

その事件もだいぶ騒ぎになってたけど

最近また浜松市で自分の父を殺してしまうという事件が起きて

この事件も今現在騒がれてるけど、上記の事件と共通するところは年齢が自分と同じくらいで若いというところ

僕が今23歳で事件の犯人もそのくらいの歳だったと思う

 

最近はそーゆー事件が多いよね

特に普段は愛想がいいとか

真面目な人とか

そんな人ではなかった!とか

そーゆー人に限って騒ぎになる様な事件を起こす気がする(´・_・`)

 

会社の人には(最近のゆとり世代はダメだな〜俺らのころわなー.....)

と良く聞く

自分自信に言われた事わないけど、全体的によく否定されるw

 

でも、一言言わせてもらいたい

「大人たちが作り上げたゆとり世代、それに反対講義、活動をしなかった人達には何も言える資格なんてない❗️自分達は黙認してきたんだからさ」

↑怒られるかな?( ̄∀ ̄)

不快に思った方すいませんm(__)m

 

ですが僕自信ゆとり世代は反対派なんですよね

何故って、人が人を舐めすぎな気がするし、全体的に性格が捻くれてる気がするw

何もしてこないからって調子乗り過ぎだよねw

ま、僕も人の事言えないけど。

学校の先生も生徒が悪さしたら引っ叩くぐらいいいと思うけどね|( ̄3 ̄)|

痛みを知らないと加減が分からなくなるんじゃないのかなあ❓

 

 

と最近思う。

皆さんどー思います❓

 

 

でわでわ(╹◡╹)