筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

筋トレとスケボーの組み合わせは最強説❗️❓

 

 

どもども、まさおです(o^^o)

 

f:id:masa050309:20170202192342j:image

 

僕ふと思ったんです

筋トレしてスケボーやったら魅惑のバディになるんじゃないかって( ˙-˙ )

前記事にも書いた通り、スケボーで体重が激ヤセする事は自分の身体で実証済みなんですけどね!

半年でマイナス10キロ❗️

腹回りマイナス9キロ❗️

すごくない?w

スケボーって足の裏から腹筋までの筋肉を使うのと、普段使わない筋肉?バランス感覚を司る筋肉?自分はバランス筋と呼んでますが

そーいった部分を使うのでかなり理想のボディになるのかなと思います(o^^o)

が、

実際使っている部位の筋肉が大きくはなりませんでした❗️

って事はつまり有酸素運動❗️

それに加えて筋トレ、無酸素運動を挟む事で

史上最強のダイエットになるのでは❗️❓

と思いました(o^^o)

 

何故筋トレを挟むと効果的かと言うと

筋トレ直後と2時間後は脂肪がかなり分解されやすく、その後も1日〜2日間まで普段より分解されやすくなっているので

そこで有酸素運動を取り入れる事によってかなり燃焼されるはずです‼️

 

スケボー&筋トレはもしかしたら

ロングブレスダイエットをも超えるかも知れない...

DVDでも出すかな( ˙-˙ )

 

 

でも間違いなく腹周りはカッコよくなりますよ!

僕もそれまでアスリートみたいに骨盤がクッキリ出たり、骨盤から股にかけてラインなんて出てなかったけど

スケボーやってたら勝手にクッキリし始めましたから(╹◡╹)

 

 

皆さんスケボー&筋トレ 略して

スケトレ‼️

広めましょ( ˙-˙ )

 

 

でわでわ👋