筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

今日は筋トレできにぃにゃあ_| ̄|○

 

皆様さっそく筋トレできにぃですよ。

 

昼も夜も仕事ですぃーすぃーすぃーって感じですわ(゚∀゚)

 

まず睡眠取れんのに筋トレすなってかんじだけどなww

 

 

んなこたどーでぃもいぃんだ‼︎

 

 

やる事に意味があるのだから‼︎

 

 

来月からは多分だけど毎日できると思うですぃ(゚∀゚)

ボクサー体型目指して頑張るじぃ💪

 

 

スケボーもやりてぃーなあ

 

絶対からだなまりまくってナマステ〜ってなるのがオチだろうけどにぃw

 

皆んなスケボーめっちゃ痩せるからやった方がいいべ!

因みに私は半年で68キロから58キロまで落ちたんですわよ(*'▽'*)

だから体重増えても、脂肪が付いてもスケボーやれば落ちると思って日々生きてるw

 

 

しゃーひるねひるねぃ(-_-)zzz