筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

ここらで自己紹介します❗️

 

 

どもども、まさおです(*'▽'*)

 

 

このブログの読んで下さってる読者数が今80人くらいで、もーすぐ100人になりそうなので

ここらで自己紹介したいと思います(*´ω`*)

 

まず、僕の年齢ですが今現在23歳で

3月9日で24歳になります❗️

レミオロメンって覚えてください。

実に分かりやすいw

あの曲出た当初はかなりビビりましたねw

まあ僕の曲みたいなもんなんでね(・ω・)ノ

 

仕事は電気工事士やってます(^ー^)

主に新築、工場内の電気工事ね!

よく電気工事ってゆーと電柱とかの外線工事を思い浮かべるかと思いますが違いますよ?w

独立目指して日々勉強中です\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

まだまだお子ちゃまの僕なんですが

未婚で御座います。

ですがバツは付いてます(°▽°)え

バツイチですね、はい

19にでき婚して22で離婚してます。

ただ、1ミリも後悔はしてません( ^ω^ )

むしろ離婚の話しを相手からしてくるのを

ヒシヒシと待っていたくらいですからね

まあ、子供のことが気掛かりなんですがね、やはり

(´・ω・`)

 

離婚してから趣味に没頭して、バイクを一から組み立てたんですけど

組み上がって走りに行ったら速攻事故りましたね。

離婚したてでお金に余裕なかったのとバイクの保険に入ってなかったので親に40万の借金をして、バイトを始める事となるのです(゚∀゚)

んで代行を始めて3ヶ月くらい経つ頃にまたもや事故をして13万💰チャリン

つまり1年間で2度も事故をしました。

ここまできたら笑えないレベル( ◠‿◠ )

他にもあるけど話しが長くなるので省略します!

まあ史上最悪の年でしたねw

一番の支えが今の彼女で迷惑や心配をかけちゃいましたね、それでも付いてきてくれてるんで大切にしんとね‼️

ま、山あり谷ありでようやく最近落ち付いてきて懐もあったまってきたので

今月で代行とはおさらばして

2月からは好きな事をしまくります(゚∀゚)

 

 旅行も行きたいな〜〜

温泉でも行ってのんび〜りしたいね♨️笑

あ、去年の夏は熱海に行ったんだよね!

 

f:id:masa050309:20170130000638j:image

 

「やべ、綺麗やん!あとで行くかあ!」

って言いつつホテルでのんびりしてたら

いつの間にか消えてましたw

遅い時間になると消灯するみたい(°▽°)

 

次はどこの温泉行こうかな(o^^o)

皆さんオススメあったら教えて下さい❗️

ってなわけで自己紹介終わります(^ー^)

 

 

でわでわ(*´ω`*)