筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

大寒波の中の電気工事

 

 

どもども、寒さと日々の疲れで

今日の筋トレをサボりん子しようと考えてるまさお君です

(о´∀`о)

 

今日は実に寒い‼️

僕の住んでいる場所は静岡で滅多に雪が降らない所なんだけど、今日はめっちゃ吹雪いている

そんな中、外でお仕事してますw

自分は電気工事士やってて、基本工場の中とか建物内での作業なんだけど

こーゆー地獄寒さの日に限って外仕事とわ・・・

 

全く付いていませんねw

 

こんな吹雪いたの何年ぶりだろう_| ̄|○

 

※因みに静岡県でわ、雪が降らないためタイヤをスタッドレスに履き替えたりしません

なので雪が積もったり、凍ったりすると事故が多発します

 

子供の頃は雪が降ると馬鹿みたいに喜んだのに

大人になると地獄ですね。

 

f:id:masa050309:20170114175156p:image

 

↑こんな感じでした(°_°)

前の記事にも書いたけど風邪引いてたので

もー相当悪化しますた⤵︎

途中で喉が悪化し大声出せなくなって

そっからはジェスチャーw

皆んなに移らなきゃいいんだけどね〜

それだけが心配(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そーいやー、なんかのテレビで見たんだけど

風邪引いた時にビタミン摂取するのって

意味ないって言ってたんだけど

本当かいやあ?(°▽°)

 

まあこんな日は寝るに限りますな

大人しく寝ますw

 

でわでわ(*'▽'*)