筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

今年の目標 ???を治す‼️

 

 

どもども、まさおです(о´∀`о)

今さっき今年の目標を立てました!w

その目標とわ・・・

 

 

扁平足&O脚を治す‼️‼️

 

でゴワス(*'▽'*)

その経緯は会社の人からこんな話しを聞いたからです

 

会社の人(M君俺扁平足だから靴の中敷バネインソールっていうの買ってみたんだけど、足の裏めっちゃ楽だよ❗️)

 

ワイ(まじっすかあ!てか俺も扁平足なんすけどw)

 

会社の人(それ早く治した方が良いみたいだよ、身体全体に影響出るみたいだからね)

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ワイ(俺扁平足だし、O脚だし、腰も少し無理をすると直ぐ痛くるんすよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

 

ってな訳で速攻通販でコレ買いやしたw

 

f:id:masa050309:20170116123216p:image

f:id:masa050309:20170116123229p:image

 

 「アーチ」パフォーマンス インソール

って名前の中敷です❗️

土踏まずが無い扁平足でも土踏まずをサポートしてくれるらしい(^ω^)

 

因みに足が扁平足だと、O脚になり骨盤も歪み腰痛になり

更に更に

肩甲骨から首にきて遂には頭にまで影響が出てくるだとか‼️

 

そんな事聞いたら治すしかない(°▽°)

 

てな訳で買ってみたわけなんです!

とりあえず足からサポートしてO脚の成長を留めて置こうかと(*'▽'*)

まだ使用していないので使い心地はわ分かりませんが、またレビューと扁平足、O脚の進歩状況をアップしていきたいと思います👍

 

因み今の状態わというと・・・

 

f:id:masa050309:20170116225813j:image

f:id:masa050309:20170116225824j:image

f:id:masa050309:20170116225830j:image

 

 

↑こんな感じです

写真に撮って改めて見ると真っ平らでメチャ曲がっとりますやん(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

でわでわ⤵︎⤵︎