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筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

男性必見❗️鍛えるならまずココを鍛えろ❗️〜筋肉の付きやすい部位編〜

 

 

どもども、まさおです(*'ω'*)

 

 

いきなりですが、皆さんが筋肉を付けたい部位は何処ですか?

男性なら腕を太くしたい、胸筋をつけたい、などと思うのでわないでしょうか(╹◡╹)

 

でもいざ筋トレをして筋肉を付けるとしても、あからさまな成果が出ないとすぐつまらなくなって辞めてしまいますよね💦

 

 

今回は比較的に成果が現れ易く

見た目もカッコよくなる筋肉の部位を紹介していきたいと思います👍

 

まずわ男性なら筋トレといったら連想する部位は上腕二頭筋ではないでしょうか?

確かにこの部位を鍛えれば力こぶができて腕は太くなりますが

上腕二頭筋の反対側の筋肉、上腕三頭筋を忘れてわいけません❗️

 

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三頭筋は二頭筋よりも筋肉が大きいのと普段あまり使われないため二頭筋を鍛えるよりも圧倒的に成果が出ます❗️

見た目も二頭筋、三頭筋とのバランスが整いカッコよく見えますよ(*'ω'*)

むしろ僕は三頭筋重視で二頭筋はたまにやる程度ですw

カッコ良さで言うと三角筋(肩の筋肉)を鍛えて大きくすればむちゃくちゃカッコよくなるのですが、筋肉が小さい部位で成果が出にくいので筋トレを始める方にわ飽きが出るかもしれません(ノ_<)

 

 

次に大胸筋胸の(胸の筋肉)ですね❗️

 

胸筋はかなり大きい部位で男性ならやり始めるとすぐ成果が現れると思います( ´ ▽ ` )

ですが注意しなければいけないのは、胸筋は大きいだけあって鍛え方によって下部、中部、上部の何処に効かせるかにより、筋肉の形が変わってきます

胸筋を気軽に鍛えるにわ、やはり腕立て伏せだと思うのですが

 

・腕立て伏せをやる時の足の位置が地面に接している場合は胸筋の下部

 

・足の位置が地面に対して平行なら上部

 

・上記2つの真ん中に足の位置を持っていけば中部

 

に効いて大きくなります

 

地面に接しての腕立て伏せをやる人が多いと思うのですが、そればかりだと下部にばかり効いてしまい、見た目がオッパイみたいになってしまうので注意が必要です

(*゚∀゚*)

そこさえ気を付ければ早く効果を実感でき、見た目もカッコ良くなるので

是非鍛えてみてください❗️( ´ ▽ ` )

 

 

今日はこんなとこでアデューします(*'ω'*)

 

でわ、さらばじゃ👋