筋トレ&たまにsk8

筋トレ や スケボーなどの記事をカキカキしやす

一平ちゃんチョコソース味‼️

はい、 

 

どもども、まさおです(*'▽'*)

 

 

今日家に帰って来たら机の上にこんなのが置いてありました!

 

f:id:masa050309:20170128173357j:image

 

 これはつまり自分への挑戦状と捉えていいのか・・・

っとゆー訳で迷わず開けましたw

 

f:id:masa050309:20170128174710j:image

 

なんやねんチョコソースって( ̄▽ ̄)

それにパンケーキみたいなかやく

完全に喧嘩売っとーなあw

とりあえずお湯入れて3分待ち

 

f:id:masa050309:20170128175042j:image

 

湯切りしました!

麺は薄茶色ですね

おかしいなあ

まだソースかけてないのになあ(゚∀゚)

ま、普通の焼きそばの麺の色知らないんだけどw

ほんでソース、チョコソース、後乗せかやく入れて

 

f:id:masa050309:20170128175327j:image

 

はい、できました(*'▽'*)

ん〜匂いが、もろチョコやんww

めっちゃ充満しとるがなw

とわいえチョコ好き、焼きそば好き

好きな物を合わせたら大好き‼️

ってなわけでパクりんちょ(о´∀`о)

 

ん?

 

匂いの割にそこまで甘くないぞ?

まず、匂いとのギャップにビビる

なんて表現したらいいのか分かんないけど

分かりやすく言うなら

チョコと焼きそばの間の味?かなあw

意外と控えめな味です(゚∀゚)

好きか嫌いかって言ったら普通ですね。

なんかデザートと主食を同時に食べた感覚w

↑そりゃそーやな

普通しょっぱい物を食べたら甘い物

甘い物食べたらしょっぱい物を食べたくなるところですが

それが無いんです٩( ᐛ )و

なんか不思議な感覚

是非皆んなに共感してもらいたいですね‼️

って事で皆んな食べてみよう(*☻-☻*)

 

 

でわでわ(*´ω`*)